募集要項
募集職種 | マーケティングスペシャリスト(マネージャー候補) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
所属 | 株式会社オーシープランニング ※雇用条件はグループ内同一です |
雇用期間 | 期間の定めなし |
業務内容 |
「予防を文化にする」ためのマーケティング活動において戦略的な視点を持ち、多角的なアプローチで製品の価値を伝え、事業貢献を目指します。 製品の魅力を最大限に引き出し、より多くのお客様へ届けできる企業を目指して、戦略に基づいたデジタルマーケティング、オフラインマーケティング両方に携わっていただきます。 予防歯科という専門性の高い分野であるため、一般生活者と、歯科医院や歯科衛生士といったプロフェッショナルに向けた二軸のアプローチが重要になります。 <具体例> 戦略に基づき、様々なチャネルを通じて製品のプロモーションを行います。 ■マーケティング計画の策定: 年間マーケティング計画やキャンペーンごとの詳細な計画(目標、予算、スケジュール、具体的な施策など)を立案 ■デジタルマーケティング施策の立案、実行: WebサイトSNSやWeb広告の検証から、具体的なブランディング施策、プロモーション企画等の立案 ■オフラインマーケティング施策の立案、実行: 営業活動、セミナー活動などから得られた情報をデータ化し、次期施策につなげる ■データ分析: BI、CRM、MAツール等を用いて必要な情報抽出と分析レポーティング |
募集背景 | 歯科業界を中心に展開していた事業を一般市場を見据えて拡大していくために、Visionに共感し、最上流から自社ブランドのマーケティングに対し推進力となっていただく方を募集します。 |
勤務地 |
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2丁目32番9号 |
希望業務経験 応募資格 |
■必須条件/全てを満たす方 ・データ分析に基づいて、施策のPDCAを回した実務経験 ・施策の企画立案の実務経験(5年以上~) ・データを活用して、戦略に変える能力・社内を動かすためのコミュニケーション能力 ・マネジメント経験 ■歓迎条件 ・BIやMA、CRMツールの知識・運用経験 ・状況に合わせてゼロから創り上げていくことを楽しめる方 |
語学力 | 不問 |
選考プロセス |
書類選考→ 一次面接 → (二次面接) → Web適性検査+最終面接 → 内定 ※選考フローは予告なく変更となる場合があります。 |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩1時間、7.5時間勤務)所定時間外労働あり |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(法定どおり) ※入社6か月後に10日付与 年間休日(2025年は127日) その他休暇あり ※夏季(4日)、冬季(4日) ■産前産後育児休暇取得実績あり |
時間外労働 | 残業少なめ(定時退社を促しており、発生しても5h/月以内がほとんどです) |
給与 |
【想定年収】700~900万円程度 【想定月収】50~64.3万円程度 【業務手当】固定残業代あり <モデル給与> 月給:500,000円の場合 ・基本給:250,000円 ・業務手当:60,000円 ・調整給:190,000円 ※給与額は経験や能力を考慮し、規定により優遇します ※業務手当は10~20時間相当の時間外勤務手当の前払い分として支給します(年齢や経験によって変動あり、超過分は別途支給) |
加入保険 | 社会保険完備 |
待遇・福利厚生 |
・試用期間あり 3ヶ月 (6ヶ月に延長の場合あり)※条件は本採用時と同様 ・交通費全額支給 ・退職金制度(勤続3年以上)、免疫サプリ支給、インフルエンザ予防接種、予防商品の社販 |
受動喫煙防止措置 | 敷地内全面禁煙 |